思いっきり振って炭酸抜けば大丈夫、でもなさそう。

水のつもりで買ったら「クリスタルガイザー スパークリングレモン」という炭酸飲料でした。
卑怯な。
……じゃなくて。これ炭酸臭さ(何というか、炭酸飲料に総じて感じる独特の変な味です)が強いですね。甘さがない分ごまかしが無くストレートに炭酸臭さを感じでしまいます。そのため凄く飲みにくいです。逆にその辺りが気にならなくて、通常の炭酸飲料が甘すぎて嫌だ、というヒトには良いかもしれません。発想は面白いと思いますが、もう一歩って感じでした。気になるヒトは止めた方が良さそうです。
ちなみに、水は「クリスタル『カ』イザー」だけど、炭酸は「クリスタル『ガ』イザー」のようです。