裏。

若干ながら時間の余裕もできてきましたし、ゆーまさんのところで密かに宣伝までして貰ってますし、いい加減更新速度上げていかないとと思いつつ。Palm TXが良い感じに現在進行形でセットアップ中ですし、ハイレゾ対応の確認/通信系アプリ適用/PalmOS5.4の対応状況などのチェックにも使えるので、ちょっとはレポートを書けるアプリケーションに幅ができそうです*1スクリーンショットは裏更新専用に調整し直したTungstenEで取りますし、ついでにロースペックのもの動作の感触までチェックできればなおよし。
ところでちょっと疑問に思ったのですが、Z22はローレゾだけどPalmOS5.4xですよね。これって、ハイレゾ専用のアプリは動くんでしょうか……?

*1:実は密かにネタ切れが近かった;