はしゃぐ時期から、実際に使う時期へ

  • ぼちぼち本格始動中。

現在Palm TXで更新中。とりあえずは大丈夫みたいなので、今日からメインをTungstenEからTXへと移行、暫くはサポートとしてT|Eも持ち歩くという状態へ。懸念していた不安定さもなく、普通に動いています。この調子だとZ22とかもそうそうリセットになるようなことは無さそう。次にじゃじゃ馬が控えていることもあるので、その安定度に任せてTXはいきなり実践投入して使い倒しながらセットアップを進め、ついでに無茶もしてみようと思います。

全然使い方が解らないので、今後要勉強。とりあえずはh4150やP50と連携とりたいなとか。

  • ネタがない。

と言う訳で今後縮小傾向で。いや、ホントトラブルもないし、TX関連で見に来ているヒトも少ない(=それだけ参考にされる記事を書けてない)ようですし。