薄っぺらな強さ

今日の稼ぎ…… -10%(涙
ゲフェンDに行こうと思い、ポタを出して乗ったら
……ゲフェニアに着きました。
なにここどこー!と叫びつつこんばんはREですっ
どうやら私のポタメモがイベントポタの真上だったようで、二段階ジャンプして無事ゲフェニアに到着ーという状態。ゲフェニア直行便。
一旦戻って今度はゲフェンD2Fへ。一周してもBOT除いて誰もいないという変な状況で、1Fへ戻るとバイオプラントだらけでしかも「プリさんルアフお願い!」。枝テロです。魔剣にオウルバロンにごつミノにとやばそうなモノが狙ったように出現。なんとかこーとか撃退しつつ……私は雑魚掃討くらいしかやってないけど……一段落付いて皆解散。私はその後狩りを続けてたんですが、更にテロ張本人から
 マ ヤ パ ー プ ル 足 下 沸 き 
食らったりとか。あー、それは死ぬな、うん。何かもう散々でした。
今度アレとまた会う可能性があるのかと思うと非常に鬱ですね。別にいやがらせとかBOSS沸きとかはどうでも良いのですが、リアルの愚痴をネットで憂さ晴らししているようのようにも見える行為とか、努力のない強さ誇示とか、薄っぺらすぎて流石に見てて呆れます。