人気があるんだろうか、それとも無いんだろうか。

  • TX放出されてます

「コメントもいいけど入札してくださいよ(笑)とともに(願)」と有るので宣伝宣伝。価格的には新品並みで状態も新品並みで開封の代わりにおまけが付くと思えば結構美味しいと思います。……これを見てクレードルが欲しくなったのは秘密。純正CradleKitっていくらくらいかな?

  • 私は笑わない。

TungstenCがもし壊れてなかったら、私もTXを手にしなかったと思いますし。むしろ購入〜試用〜放出が余りにも早すぎてびっくりして思わず拍手しちゃったくらいです。それに、TXって「これ!」っていうセールスポイントが突出してないですしね。あえて言うならBlueToothWiFi両装備と大容量メモリくらい?