も、萌え……なのかな?

珍しく当日に書いてます。
プロフの一言にもさらっと書いてますが、私ライトワード*1が好きです。いわゆる一目惚れって奴ではありませんが、愛着があるという奴でしょうか。ROを初めてやってマジを頑張ってた頃に何十回となく苦汁をなめさせられたmobですが、成長してきて、対策も解ってきて、先手を取れば何とか勝てる!って状況になってくると、ライバル意識なんか出ちゃったりして。
……なんか愛着があるんですよねー。('-';; はふぅ。
で、昨日の記事でもちょこっと出た、オーガトゥース*2。臨時でGD2に行くたびにやってきて、PTを壊滅の渦へとぶち込んでくれる憎い奴。流石にマジでは真っ当に相手にできるmobではありませんけど、早く気付けばFWで止めてPTを逃がすことくらいはできる訳で。
……なんか愛着わいちゃったようなんですよねー。('-';; はふぅ。
これって、萌え、なのでしょうか。無機質萌え?うーん そんな訳で、REは「おーがとぅーす らいとわーど らう゛」のようです。イミフメ。

*1:ROやらない人のために説明。要は本のお化けで、もの凄い勢いでよってきて、もの凄い勢いで噛みついてきます。

*2:RO(中略)。要は短剣のお化けで、もの凄い勢いでよってきて、もの凄い勢いで噛みついてきます。