肉体言語で語るのみ。

桃木c出ちゃいました。
溜まり場のアサクロさんと桃木狩りへ。流石ですね、殲滅が早い早い。たーのしー。さくさく切り倒します。でも私は殆ど殴ってませんorz。SPが枯渇してしまいIMとかを切ってしまったのが反省材料。途中で桃木cが出て、マステラもローヤルも沢山出てかなりほくほく。桃木cは600kで私が買い取り。さー、桃木盾つくるぞー、って感じです。……そのうち。
その後リアルの用事を済ませ殴り魔法職合コンへ。場所は騎士団。みんな殴りと言うことも有って基本的には派手さのない狩りでしたが、ソニックブロー杖なんぞを持ってきた殴りの人がいたようで、敵味方どっちのソニックなのか区別が付かず微妙に怖かったりとか。あとフェンダークを皆で殴ったりとか……素手で。むしろ祭り自体より、知人(=私の殴りのお師匠様)が参加してて、あとで色々話が聞けたのが一番嬉しかったり。
そんな現在Lv72+48%。まったりぽーえす。