木立を抜けて古墳に潜って。

安西先生……溜まり場が、遠いです……。
朝方ちょこっとログインしてコンロンで狩り。集中一本分狩りきって、人も増えたので一旦退避してプロンテラへ……行ったら某Vit槍騎士くん(本人曰くStr槍騎士)に召還されてごっつくないみの狩り経由で西兄貴村へ。ここで私、以前から見たりして考えていたことを実行。
 素 手 で 行 き ま し た 。 
殲滅が槍騎士さん一人で充分な為*1、共闘を取るだけの意味合いで素手殴り。要はインベで共闘やタゲを取るのと同じ要領で、それを素手でやっただけのことです。ディレイもなく、大将軍cで気弾を発動しておけば必中ですから割と楽。固まって沸いててもテンポ良く一撃ずつ入れて、ある程度私が寄せてBdSでばっさり。時給計測とかはやってないんですが*2、2時間ちょっとで3〜40%ほど稼げました。ほくほくです。
同窓会 忘年会中に某チャンプさんから「見つけ次第拉致りますので」という恐怖の阿修羅覇王券予告が飛んできたり、某Vit槍騎士さんから同じく予告のBdSが飛んできたりしつつ。暫くペア生活は続きそうです。良いことです。支援と狩りの練習を目一杯させて貰います。
帰宅してから、キャラを狩り場に移動させておこうとしてログイン……のはずが色々あって急遽変更してとんぼ返りし溜まり場へ。その後、成り行きでBOSS狩りに(有無を言わさず)誘われまして。なんと初です。ところが場所間違えるわ、テレポ移動中にモンハウに突っ込んでしまい死んでしまうわ、どうにか付いたらもう終わってるわでこれまたぐだぐだで後悔だらけですorz きっとよほどのことがない限り今後は誘われないでしょう。自分の馬鹿。
BOSSといえば。エンジェリング狩れるんじゃない?と言われたので、ちょっと頑張ってみようかと思います。なんか面白そうだし。

  • 当面の目標。
      • ステ……Lv80(Str補込50→60、Free197(最大203)→209達成)
      • 装備……タラ盾の購入 → 大型特化(多分TTiチェイン)の購入
      • 目標……ハイオーク → 騎士団 → 深淵解体へ

資金面が苦しいので、暫くはコンロンに籠もります。火武器一本で狩れますし、目標途中で95%達成できますし。
そんな現在Lv72+92%。1週間で1Lvペースでしょうか。

*1:私がハイオーク一匹倒す間に彼は6匹は狩れる……と思う。この殲滅力の差が恨めしいとともに頼もしい。

*2:というか、皆どうやって計ってるんだろう?集中pot2本分使って、稼いだ%から計算?