おはようござい

ません。
……気力が沸きません。色々と。
というのも、昨晩から帰っていません。そのため代価のPDAを用意する暇もなく、手元にPDAが無い状態で仕事をしています。PDA自体が無ければ無いでなんとでもなる代物*1である事に加え、PDAが動かないからって言って仕事を止める方がおかしいので、かわいそうなことにTX君はほったらかし状態となっています。また、帰宅できたとしても以前の状況に戻すためTXの復旧/代価PDAの設定を行うのと、現在の状況で慣れてしまうのとどっちが早いか悩むところ。

*1:酷い言い方だけどそれが現実……とは言うものの、基本的に記憶力がよろしくない私にとってこの状況は微妙に不便。