恥じる。

id:Bluesmanさんとこのこの記事経由で、CLIE撤退を忘れた?という記事を知る。
これに関しては私も、もの凄く耳が痛い。言い訳するのは凄く簡単なのだけれど、とっくの昔に嫌と言うほどやってますのでもう何も言いませんし、そもそもそんな理由は楽しみにしていて下さった方には何の意味も持ちませんし。
問題はそんな事ではなく*1、今後のZERO3熱にも言えるんじゃないかな、と言うこと。一時期のPalm熱を遙かに超える規模で色々展開されていますが、場所によっては「もう書くことがない」って所もあるようで、ちょっと心配です。

*1:敢えて棚の上へ追いやる(ノ・・)ノ ⌒ [自分の責任] 。