Palmwareが思い出せない。

Palmにはまっていた時はMuchyにて解説のあるソフトウェアの殆どは一応把握できるくらいの状況だったのに、今は殆ど思い出せない。それどころか、今TXに導入しているアプリを全部そらで言うこともできない。ましてや新しいソフトを、と言う感じです。これに加えて最近はWindowsMoblie系列の併用も行ってるので、ますます拍車がかかってる感じ*1
記憶力悪くなったなぁと、ちょっと思う今日のおやつ時。

*1:特にPocketPC/WindiwsMobile系列はソフトが多すぎるのと、試す時間が少ないのと、纏めてあるサイトが余り無いという事もあって全体把握が難しいです……。