脱出系ゲーム

La piece

小太郎ぶろぐさんのところで見つけたので、再びやってみる。以前もやったんだけど、その時は最後のpass入力が上手くいかず、しかも長時間見てると頭が痛くなると言うこともあって (ノ・・)ノ ⌒ poi! と放り投げ。今回ようやくクリアしたので久しぶりに攻略を書いてます。……目眩が;
(注記!)
病み上がりの人とか目が疲れてる人はプレイしないことをオススメします*1。あと、酔いやすい人も止めておく方が良いかも。画面効果が特殊で、それが面白いと言えば面白いのですが、頭の中を鷲掴みされてぐるぐるされてるような感覚に陥ること請け合いです。
(追記)攻略作成しました。どうしてもクリアできない人や目眩が酷い人はどうぞ。→La piece攻略

*1:現実、今私目眩がしてます(@@;