あはは……(苦笑

リンク元」を見ているとPalm情報を探して来て下さってる人が結構多い中、P50ネタばっかりでゴメンナサイm(__;)m 
で、肝心のTXですが、全く変化無〜し、です。あるのはリセットのみ(T-T;。正直な話もうリセット(と再起動を待つの)は嫌です。が、常駐物をPOBoxとDALauncher、TX homeのみにしているため、再起動しPOBoxを一旦起動させれば*1さえしてしまえばまたいつも通り使えます。重量級アプリを削り、更に追加をしなければリセットは無いのでしょうけど、そうなるとアプリを色々試す事もできない訳で(しくしく。
それはさておき。以前ちょっと書いたのですが、必要最小限のアプリだけ導入した環境での運用に移行し始めました。デフォルトで入ってるアプリの意外な良さや、本当にやりたいことがなんなのかを確認する良い機会かもしれない、と思ってます。環境の変化が落ち着いたら、Applistで書き出して公開してみようかと思います。

*1:何故か最初の1文字目を入力するときにもの凄く時間がかかるのです。私だけ?