どこからきたの?

P50の中に入れた覚えのないソフトウェアが入ってる……と思ったら、どうやらh4150にインストールしてた*1ソフトが(何故か)入ってました。P50を手にする前に入れたハズのソフトとかも入ってて、何か不思議な感じ。というかよくわかりません。何が入ってるのかもまだ解ってないので把握するまでそのままでも良いかなとか思ったんですが、昨日画像ソフトを入れようとしたら「メモリに余裕がありません」って言われてしまったのでそうも行かず。一つ一つ消していくのも面倒くさいので、h4150共々今週末に一旦ハードリセットして環境再構築かな、と思ってます。良い機会ですし。*2

*1:過去形。

*2:TXも環境構築し治さなきゃならないですしね('';