密かに密かに。

モバイル営業マンさんとこのこの記事を見てお見事と感心。で、試しに私もやってみよう、と昼休みを利用して、右手に資料を左手にP50を持ち、数値データの入力なんぞやってみたワケなんですが、これが結構快適です。数字キーが集中しておいてあるので親指の移動量が少なく、配列も携帯と同じなのでさくさく進みます。流石に四則計算式の入力や文字式は若干面倒な部分もありますが、それでも片手でこれだけ入力できれば上出来でしょう。私は電車通勤ではないので電車の中でどうこうはできませんけど、車の助手席に乗ってる時などの机が使えない時に役に立ちそうです。
そんなこんなでますます私の中で株を上げていくP50なんですが、相変わらず意味不明な放電をします。丸一日放置したらバッテリーが綺麗になくなります。これだけはホント勘弁して欲しいです。(T-T;;しくしく。