携帯。

某所で影響を受けて、そう言えば私のも結構長いなと思いちょっと数えてみることに。
現在のP505iSに機種変更したのが、発売された翌年の1月の7日あたり。これは間違いないです。で、P505iSが発売されたのが2003年の11月12日(→証拠)。だから、2004年の1月頭に機種変更したことになり、今2006年の2月ですから……いつのまにか26ヶ月目に突入してたんですねぇ。びっくりです。今度バッテリー貰おうかしら?
今にして思えばBlueToothが無いとか分厚いとか色々不満はあるんですが、オートフォーカス付きで文字が判読可能な写真も撮れるし、蓋を閉じたまま新着メールのチェックや通話ができたり、結構丈夫で、バッテリーもまだ問題なく持つので結構気に入ってたりもします。