待望?それとも愕然?

ポリン島はケミホムだらけでした。
個人的にはQMの変更?バグ?がかなり困って、しかも残念です。というかですね。実際に辻支援でQMもらって速度増加消えたのにはちょっとびっくり。wiz時代に、これで今まで辻支援して頂いた方々にお礼が出来る!、と言うことで喜び勇んで習得しあっちこっちにばらまいてた程QMというスキル自体に思い入れのある身としてはこんな変更嫌だっ!と叫びたいくらいです。
さて。殴りの方はアユタヤD2Fに進出。殲滅がそこまで高くないため囲まれると一気に死が見えますが、ターゲットとmobの数のコントロールさえしっかりやれば普通に狩れますね。ちょっと意外でした。武器は、どうせアスペするのだからと一番Atkの高い+5店売りスタナー一本でしたが、これでも400とかダメージが行きます。大型特化を手にしたら何処まで火力が上がるのでしょうか。ますます楽しみに。