↑と言いつつも。

厳密にはネタはそれなりにあるのだけれど、書きたいこともあるんだけれど、記事にするだけの頭が動いてないのです。別に今日に限ったことではなくここ一月くらいずーっとそんな漢字、もとい漢字でして、じゃなくて感じでして。これが以前だったら他の人のblogの記事を見るたびに視点の相違とかを感じたりとか、これ私も興味有るから記事にしとこうとか、色々考えながら記事を読んでたわけなんですが、今はそう言うのがちょっと有りません。ただ見てるだけって感じです。
そう言う点では、butuyokumaniaさんは他の人の記事に即反応しコメントを書いたり記事にしたりというのが早かったなぁと今更ながら思います。実質デジタル系に関してポータル化してると思うほどその収集は早く、それで居て独自性を持ったあの行動力は正直羨ましいですね。そのbutuyokumaniaさんのblog「PDAでTPO」にて、『PDAでTPO FINAL ARTICLE』という記事にてblogの一次休止を宣言されておられ、正直残念ではあるのですが、「まだまだ去りませんよ」と仰ってたので、単純にblogの移行かなとも思いつつ(ぼそり。