異端児だらけ。

気まぐれで臨時広場にて落ちてみたんです。殴りプリで。
大体に置いてソロ職である殴りは拾われにくいのは重々承知だったので、本当に気まぐれだったのですが……1秒で拾われました。びっくりです。しかもその後10秒くらいで更に入室。さらにびっくりです。結局Agi殴り(私)、Int-AgiFCASセージさん、Int-Agi宝剣GXクルセさんの3人で監獄へ。三人とも殴り。三人とも魔法使い。中衛を担う人たちだけのサポートパーティ。
基本は三人とも殴り。溜まってきたり厄介なmobが増えてきたら早めにFWなどで分断するか、GXとHDを併用して一掃。三人ともSPを相当消費するためマグニは絶対に切らさないように。また、三人ともAgi型と言うことに加え、クルセさんがヒールを半分以上引き受けてくれたこともあって私のSPにもかなり余裕ができたため、最終的にほぼ全員がフル支援を受け全力での攻撃が可能となりました。いざとなったらサンクでの回復も考慮に入れていたのですが、結局余り使いませんでした。
結果的にですが、かなりバランス良く行けたと思います。というか、思ったより狩れるモノです。三者三様で特異不得意が見事にばらけており、共通して強い点、と言うのがなかった分それぞれにサポートし合う形になったようです*1。途中から狩りよりもお喋りに夢中な状態でしたが、寝る時間が迫ってなければずーっとお喋りしたかったくらいです。目一杯楽しかったです。お二人に感謝を。
最後に反省点。私この臨時中2回ほど倒れました。いずれも囲まれてFreeとHP下がって来たところにリビオやインジャスティスのSB食らって即死。メッセでこの話を知り合いにしたところ、「(プリは)何があっても最後まで絶対に死んではいけない」と叱られました……もう目一杯反省。次回までに三減盾を揃えておこうと誓ってたりします。高いけどorz

*1:逆に狩り場がなかなか決まらなかったりもしてます;