裏。

ゆーまさんのところで何か公開されています(こらこら)*1。正直なところ何か緊張しっぱなしでして、今回聞いてみて、なんがぐだぐだだなぁ、というか話が繋がってなかったりぶちきってしまってたりしてて申し訳ありませんm(__)mヒラアヤマリ。次回はもうちょっと頭の中で整理して、きちんとお話しできるようにしておきたい……かも。
なお、今回話に出てきたアプリに関しては、裏のトップに特設リンクを設置しました。snapCalc5もQ-Pocketも、余り表だって目立つアプリでこそ無いものの、Palmの長所を生かし運用の幅を広げてくれる、まさにキラーアプリの名に恥じない素晴らしいソフトウェアだと私は思っています。もし興味が沸いたら見てみて下さい。

*1:恥ずかしいのでリンクを張ったりはしないつもりらしい。