ですぺなげっt

現在地……アユタヤのカプラさん前で不貞寝中。
アユタヤD1F移動中、久しぶりに即死エリアへホールインワン。この時点で泣きました。この時点で本日3度目のデスペナ。
アコ時代は踏むことはなかったんだけどなぁ*1、と言ったところでこれを回避するすべはないのであきらめるしか有りません。ちなみに、即死しないセルもあるようで、運良く飛べればwizardlyの「かべのなかにいる!」状態を味わえます。その場で動かずテレポすれば問題なしなのもwizardlyと一緒。ただし歩くと即死なので注意。
さて。
S1メイル再び入手。700kで売れてちょっとほくほく。柄の紐を集る間はこれをメイン収入にしても良さそうですね。……しかし最近絶賛値下がり中なので、集めきる頃には当初の半額まで落ち込んでそうですが*2。それ以上に問題なのがS4カタナとS3バスタードソード。全く売れません。売るものがないときにミルクと一緒に出すことにしてますが、今のところ1個も売れてません(ノ_・、システム売りするくらいなら使ってくれる人に渡したいのですが。

*1:と言いつつ1回踏んでる

*2:最初の1個目は1Mで売れたのですが、今日の時点で既に700k……。