体調の関係により、

やってません。
だからやってないんですってば。ここ二日ほど。でも、意外と見て下さっている人がいるようなので書いていきますφ(、、;カキカキ
さて。
今度GWのお休みを一日だけ利用して、一気に柄の紐集めに走ろうと思います。というのも、現在アユタヤにてLvをまったり上げつつ柄の紐を収集しているのですが、現在の状況だと目標にしていた日数までに集めきれるペースではありません。今回はバイヤーさんが決まっているためある程度余裕を持って集めたいと言うのがあるため、1日だけ廃人狩りして一気に集めてしまおうという考えです。本当はそれだけ時間があれば臨時とかに行きたいしペア狩りの練習もしたいのですが……(^-^;;
そういうわけで、もしへむのアユタヤD2Fで殴りプリ(♂)を見かけたら声をかけてやって下さい。もれなくIMが飛んできます。多分。