育たない。

なぐりん、もんはうに死す。
アユタヤの湧き方に偏りがある気がします。よくわからないのですがトレイン狩りの弊害でしょうか?一応4匹までなら事前キリエとヒールと緑ポを使って何とか耐えられるんですがこれでもぎりぎり。5匹になった時点で攻撃を一切避けられなくなり沈黙しっぱなしでテレポも唱えられなくなってアウト。テレポの代わりにハエの羽でも良いのですがショートカットが足りないので、いっそのこと沈黙対策を考慮してマルドゥークc差し頭装備を手にしようかとちょっと考え始めました。カード自体は400k程度なので何とか工面できそうですし、s1リボンなら倉庫にいくつかあったし。
さて。
知人がInt-Dex二極wizやるらしいです。過去のキャラが全て前衛系だらけなヒトなので結構新鮮という事らしいですが、完全ソロ気質な人でもあるのでInt-Dexのwizをやって何処まで続くかちょっと心配かもしれません。PTが楽しいんだけどなぁ……と書いていたらマジwizで臨時行きたくなってしまいました。やらないけど*1

*1:何度か書いてるけど私wizが既にトラウマ級の「何か」になっているので自分ではやりません。最近になってようやくsageならなんとかってくらいには緩和されました。