やってない。

試験とかリアルとかまでひっくるめておよそ1ヶ月間ほどまともに狩りやってない訳なんですが、ちょっとだけどうでもいいやーな状況に陥ってます。
といいつつも、とりあえずの目標まであと3Lv*1、深淵撃破までの目標は一応あと7Lv先の90なので、それまでは頑張ろうかなと思ってます。……深淵倒したら、そのまま引退しそうだけどね。お師匠様みたいに血騎士を倒すのは多分無理です。
そいえば、柄の紐の優先取引契約先さんにリアルでお会いできたこともあって一応お伝え。しかし、いつでも連絡して下さいと行っておきながら私自身の方が指定時間に帰宅できてないという罠が発生しております。あはは……ごめんなさいm(__)m
さて。
最近話題のエンチャントスロット。まだよくわかってないのですがとりあえず、Sが増えるアイテムは決まっている/現在のドロップ品であるS+1の武器に更にSが追加されるわけではない/S+2される可能性があるモノも別個決まっている、という3点。リストもざっと見てみたのですが、殴りとしてはスタナー以外*2ではアイテムが手に入りやすくなるかもしれない程度。しかし、スタナーに関してもS2になる可能性があるようで、この辺りのダメージ比較*3がどうなるのかがちょっと気になるところでしょうか。

*1:→85。95の知り合いと組めるので……と言っても、私が85になるころには3Lvくらい上がってそうなので実質は「まだ無理」。あくまでも目標。

*2:該当武具は以下の通り。チェイン/セイントローブ/ビレタ/シューズ/マフラー/ガード/バックラー

*3:スタナーのAtkは140。モニングに比べAtk+30、チェインなら+56。火力だけで言えば完全にモニングの上位武器に。