なんか1.5倍らしいですが。

……ROそっちのけで多分東方サッカーやってそうな気がします。いや、結構懐かしくってね……。
それはともかく。
少し時間を見つけたのでROに入ってみました。BSさんに辻支援したら「殴りさんですか?」と。はいと答えたところ、色々有って辻支援PTにお邪魔することに。BSさんはこちらを見つけたらARとOT。私の方はBSさんを見つけたら、射線が通ってればブレス速度アスペ、壁向こうならグロリアとかマグニをかけると言う感じに。他の殴りさんも、見つけ次第グロリアとかIMとかキリエとかサンクとかで支援。
そういうわけで久しぶりにAROTを堪能させて頂きました。殲滅力の向上がすさまじいです。一撃当たりのダメージの底上げもさることながら、攻撃速度があり得ません。多少囲まれてもさくさくと倒せてしまいます。更にそれに加え、PTの人からハンマーフォールやシグナムクルシス、速度減少などの辻支援まで貰ったりしてバリエーションに飛んだ狩りになりました。……私もネタスキルをとっておくべきだったか(何か違う
ともあれ、誘って頂いて本当に感謝m(__)m凄く楽しかったです。
途中で所持していた聖水をp使い切ったため、お礼とお別れを言ってそこで帰還。アユタヤは人のぬくもりでできてると実感する今日この頃です。