突発的症候群。

えーと、sageを消しました。
いろんな人に手伝って貰ったり、また思い出も一杯あってものすごく消すに忍びなかったのですが、やっぱりトラウマがきつかった、と言うのが本音です。一時期はさくっと忘れて楽しんでたんですけど、ふっと思い出しちゃうと駄目な様子。これ以上続けられる自信がちょっと揺らぎ始めてたこともあって、ギルドも抜けてキャラを消しました。今までかわいがってくれてた人にありがとうを。そして、手伝って下さった人たちにごめんなさいを。
で、開いたスロットをながめつつ、土日を利用してローグ作ってました。といってもまっとうなステではなく、Dex-Int二極型盗作ローグというTOMさんが押し寄せてきそうなキャラです;。まぁ、何というか、私らしいと言えば私らしいのでしょうか。修練場の会話で一通りLvを上げたのち、不要な装備を売り払って倉庫利用代金を捻出。sageの遺産と殴りの余剰装備を利用してピラ1Fでポポリン無茶狩りしシーフ転職、その後はいろんな人に応援とお手伝いを頂いてローグに転職。この場を借りて皆様に感謝m(__)m
ステは今のところDex-Int2極、スキルは一般的と思われる、回避10DA10インベ3ハイド5解毒1の40転職。ここに盗作(+前提スキル)に加え、DS5と鷹の目10の予定。防御ステがないため盗作を覚えるまでが結構つらいとか、杖無しな上にJob補正のIntの値が低いとか宝剣もバゼラルドも高価すぎて買えないとか、問題は山積み。まぁ気楽にやっていきます。名前が名前だし……*1

なお、最終形はこんなかんじ。
http://uniuni.dfz.jp/skill2/rog.html?10GQsXoehN1cFbn1cK
現在のスキルはこう。
http://uniuni.dfz.jp/skill2/rog.html?10GQsXoehN4n2k

*1:解った人だけどうぞ。