レモン販売終了

レモン買って値上がり売りすれば良かったかなぁ?
しかし買い込むだけの元金が無いわけです。現在の総所持金1.3M程度しかないので。まぁ、気長に稼ぐことにします。
さて、なんでまたこんな事書いているかというと、さしあたって欲しい、という類の装備をリストアップしたらそれなりに大変な額になったため。

  • ローグ用
    • 黒蛇汎用弓(+7)
      • 一本有れば取り合えず、という装備ではあるのだけれど、その一本が10M↑と高価すぎて手が出ません;
    • 名射手のリンゴ
      • 比較的安価なのでできれば早めに欲しい。しかし、最終的にエルダーウィローcとどちらが良いか悩み中。弓が主力の内は矢リンゴ、TU狩りをするならばエリュダイト、かな。
    • S0グローブ
      • ゼロムクリップが一番良いのは解ってるけど高価なので後回しにしてこちらを。一応S0グローブx2/矢リンゴ/アーバレストでdex補正込み90達成はできるので。
    • S0イヤリング
      • 一個しか持ってないためもう一個必要。これもTU狩りに必要になるだけなので急がない。
    • その他、いつかは欲しい装備……宝剣/バゼラルド/ヒルクリ/テレクリ
      • 宝剣はIntが完成すれば有用だけど、弓があるから要らないかも……。バゼはPT用やInt補正、ME狩り(やれるのか?!)で。ヒルクリは言わずもがなで、QMCよりもこちら。テレクリは今のところ草相手のインティミで代用中。

……+7黒蛇角弓だけで10M、というのがなんとも。

  • 殴り用
    • THdチェイン(+9)
      • サンタポcは2枚所持してるので残り3.5Mで作成可能。
    • HdTiモニング(+9)、もしくはDHdTiチェイン(+9)
      • アユタヤ/ニブル/騎士団用の混合特化。深淵にも使える。+9HdTiモニングなら6〜7M程度で作成可能。でも実際に「使える」かどうかは不明だけど、一応。
    • その他、いつかは欲しい装備……中型特化/+7防具(vs深淵用装備)一式/天下大将軍c/The Sign/悪魔耳
      • 中型が有れば生体に行けるが、それ以外では使い道がない上に高価。+7防具はとりあえず深淵用の部類だけでもできれば欲しいがこれも高価。大将軍cとSignは火力底上げ用。ただしコボクリによるクリティカルが意外と大きいこともあって、これ以上のダメージ効率が出るのならという限定下の話。悪魔耳はStr補正の意味合い+Def増加。

総額でいくら掛かるかは計算してませんが、黒蛇角弓だけで10M↑という点で既にため息です。