お知らせ有り。

なんかフリー新画面(違)の神器クエストがあってたようです。
神器に関しては、今はバゼラルドが欲しいのでできることなら参加したいのですが今回は見送り……というか寝てましたので無理ですorz というか、時間が合わないと神器クエストをできない、という点も含めて考えると私は無理なのでしょうか。ちょっと悔しいなぁ……。うん、カドリールもスラッシュも錐も要らないからバゼラルド下さい←凄い暴言。あ、グランドクロスは欲しいかも(こら
さて。以下はちょっと重要かもしれないお知らせ。
現在私のPCがおかしくなっています。常に処理落ちという感じの状態で、一部の表示に時間が掛かり、その間全く操作できない、という状態が多発するようになりました。比較的平たんな場所で人もそんなに多くなければいいのですが、人気の狩り場や、また草木が生い茂る場所などテクスチャが多い場所だと20秒単位で止まり、最悪フリーズします。結構頻繁に止まるという事もあって真っ当な狩りをするのはほぼ不可能と判断し、少なくとも原因が判明/解消されるまで暫くROをお休みすることにしました。
そういうわけで、課金分が切れるまでしばらくは露天オンラインのみになります。ご了承下さいませ……。