パソコンどうしよう。その2。

さて、マザーボードが問題、となると結構大変。CPUはNorthwoodのPentium4 3.06G、メモリはノーブランドのPC2100の512M。これにグラフィックカードまで流用できるモノを探すとなると今時あるんでしょうか(苦笑)。多分中古を探すことになると思うんですがそれはそれで何となく怖いし、加えて福岡に中古マザーが屈託無く揃ってるお店なんか殆ど無いわけで……。
と言うわけでマザー買い換え=内部もついでに買い換え=下手するとPC内部総取っ替え、という現状になりつつあります。何か一つでも流用できると懐的には凄く助かるんですけど(’’;。今日の帰宅時にでも対応表が載ってる雑誌を買って調べてみようと思います。