田村さんの名刺三枚目。

昨日の話ですが。
PC復帰と言うことで、PCの動作チェックも兼ねて久しぶりに起動してみました。
殴りは地道に田村さんと格闘を続けています。新BOSSの影響か人が減っており、沸きが凄いことになってます。倉部さん放置率も上がっているようでそこかしこに湧いているため、武器を大型特化からスパイクに持ち替えました。ダメージはかなり落ちる(+7DTiモニングで通常600クリ800(30%) → +4スパイクで通常400クリ520(60%))のですが、倉部さんに攻撃が安定して当たるようになるので悪くありません。桃木盾による回復回数も僅かながら増えますしね。
さて。
サンタポcを1枚入手*1し3枚揃いました。後は+9↑チェインを何とかして安価で手に入れれば念願のハロウド武器の完成です。実はこのとき+7S2モニングも頂いちゃった*2のですが、これは何に使うか考えてません。+7DHdモニングというのも考えたのですが、+7DTiモニングを既に持っている現状からすると、持ち替えが楽になるメリットと、DTiモニングと用途が被るデメリットのどっちが大きいか悩むところです。中型や小型特化を作るというのも考えたのですが、中型は生体で使える反面スケワカcまだ高いですし、小型は正直GD3F以外に使い道思いつきませんし(。。;びみょん。

*1:賭でもらったなんて言えない

*2:これも賭でもらったなんt(ry