BBターノシー

BBムーズカシー
折角のBBですし、使い方の把握くらいはしておいて損はない! ということでガーターゾーンの把握がてらOD2に再挑戦。回復材とガーターの最低限の心得と休憩を頼りに速度pot1本分狩りきってきました。とりあえず、簡単にBB/ガーターを使って感じたことのまとめを以下に。

↑……以上、こんな感じでした。
BB自体は強力な反面癖も強く、何らかの防衛手段(AgiにしろVitにしろ)がない場合での使用は十分な習熟が必要かな、と。このあたりFWに近いものを感じますね。どちらにせよ慣れればもっと安定すると思います。最終的に稼いだ経験はおよそ15%程度、収集品は大量の収集品がOC価格で80k程度と、オリ原エル原風原石をいくつか、それにドレインリアーcとスチールチョンチョンc。運が良いのか悪いのかorz いや、ドレインリアーcはそれなりに高値で売れるようですし(注:万年金穴)、結構収集品が安定して稼げるようなので私としてはうれしかったりも。
昨日のコメントで頂いたアユタヤ2DもIntやDexがもう少し伸び武器を整えればいけると思います。しかし、防衛能力が高くパッシブで戦う殴りと、防衛能力皆無でスキル頼りな盗作が全く同じ狩り場で狩れるというのもおもしろいものです。……飽きが早そうで怖いのも事実ですが。