デスペナ1.5倍……どころじゃない;

ローグの盗作BBは大丈夫だろうか……ちょっと確認してなかったです。
何となくローグで機動、前回OD2F手前でログオフしていたのでそのまま2Fへ……入ったらオークアーチャー含むモンハウ混成部隊から丁重なお出迎えをいただきました。こちらもガーターBBでお返事しそのままおひねり(=ですぺな)を頂いてプロンテラへ。リベンジに行くか、と思いつつも所持金が無くて転送できない(!?)という情けない状態だったのでそのまま引き返すことに。
で、本命の殴りのほう。アユタヤD2Fへ移動し……沸かれてクリップの持ち替え失敗でサンクの詠唱中断されて死亡orz 再度挑戦……するもモンハウにつっこんでしまって倉部さんのスタンを受けてしまい死亡orz 今日はデスペナも1.5倍ですか; いや、普通にサンクの練習と、バックサンク詠唱中に耐えられるmobを計っていただけなんですけどね(負け惜しみ
三度目の正直で……くりさんのローグさんとばったり。そのままPT狩りへ移行。自分の事情の関係で短時間しかご一緒できなかったのが甚だ残念です。今度ニブルにでも行きましょう( ・・)b
さて。
ローグさんと殴りのペア狩りですが、基本的にお互いパッシブなので二人分の支援をかけて後は殴るだけ、と非常にシンプル。シーフ系の人は回避が高いのでヒールも余り必要ない事が多く、ペアならマニピを切らさなければフル支援を行ってもSPが十分持ちます。マニピの詠唱時間だけなんとか誤魔化せば止まることなくさくさくと進みます。ただいざというときに素早くヒール/サンクを詠唱できるようにしておかないといけないので、そこだけ注意、という感じでしょうか。