殴りが動いてませんorz

そしてなぜかローグのLvが上がってる罠。
昨日の続き。上書きはされておらず、BB維持( ・・)b それを幸いとし、装備を回避/HP増加装備と変更しミルクを持てるだけもって玩具へ行くことに。狙いは青箱。できれば2個。理由は伏せますが、ちょっと時間がなさそうな予感だったので急いでいくことに。無茶は承知の上だったのですが、30分弱ほどミルクをがぶ飲みしBBを連打して、何とかデスペナ+盗作BBと引き替えに青箱1個とりあえず手に入れました。ふぅ。
なお、この判断と努力がこの後10時間後くらいに実を結びました。失ったものは結構大きいですが(特に盗作BB)、結果論ながら色々と偶然に助けられながらも急いで頑張って良かったと思ってます。お二人とも、お幸せに。
さて、意味不明な前書きはこれくらいにして。
この後バイヤーローグさんにDSの盗作をいただいて(いつも本当に感謝!)、古巣のジオ園に舞い戻ることに。狩り場にて親切なモンクさんから辻支援を戴き続けBase73まで上昇。Jobも46になり、自前DSを習得できるようになりました。ただし現在は盗作DS10が有るため、実際に習得するのはコレを消してからになります。
そしておもしろい事実発覚。ブレスを貰い、Dex78+22/アチャスケc2枚差し+7アーバ/火矢でジオほぼ4確。この状態でさらにInt68+12/SP最大値900↑/回復力23(ソヒーcの補正込み)となり、要手動マニピながらSPがほぼ枯渇しなくなりました。もちろん沸きの激しいジオ園でコレなので、通常のペア狩りならば支援無し全DS狩りを行ってもそこそこSPが持ちそう。ちょっとうれしい誤算です。あとは盗作を上書きされない立ち回りと、自前DS5と、できればエギラ靴があればPT戦でも何とか役に立てそうです。