デスペナ-5%。

久しぶりに深遠に挑んだら、
3戦3敗orz。一応言い訳を。
1戦目はカリツ引きはがしに失敗してカリツx1深淵x1を同時抱え込みになった私が悪い。しかし、サンクの回復の合間にカリツグリム〜深淵BdS〜カリツグリムのなにその綺麗な連携という代物を受けてMPMaxから即死。
2戦目は引きはがしは成功。しかし1回目のサンクを詠唱終了間際にBdSを食らって、蓄積ダメージと併せて死亡。ちなみに被ダメは3.6kでした。
3戦目はBdS2連打というどうしようもない状況なので以下略。
……なんか浮かれてたかも。もっと安定して倒せるようになろうと思いました。ホント。
さて、それ以外にもアユタヤでボス横沸きから即死したり、ギョル渓谷にてスパイクでブラマダを殴ってたらロリ2匹等沸かれて、しかも付近に人がいるため飛ぶに飛べず死んだりして5%も減らしてたりします。稼ぎ自体は2%も稼いでないので純粋にマイナス。
……疲れているときはROやめた方が良いと思いました。ホント。