必須じゃないけど何となく欲しいかもしれないものの内、比較的安価なの限定リスト

タイトル長いよ;とりあえずざっちリストアップしたら以下のような感じでしたが、これも結構長くなったので隠します。

  • BlueToothトングル
      • 主にBTトングルはTX及びTreo650とのSync用。
  • 2.5mm→3.5mmイヤフォンジャック変換プラグ
  • デスクトップ用無線マウス(精度の良いモノ限定)
      • 最近ケーブルが煩わしくなってきたため。
      • 但し用途の関係上カーソルが飛ぶモノやバルク、安価なものは厳禁。
  • モバイル用ミニマウスとブート可能なCD/DVDドライブ
      • 特にドライブは切実。
  • 安価なUSBメモリ
  • 携帯可能な3.5mmプラグイヤフォン(コード巻き取り可限定)
      • 現在使っているモノが壊れかけてきているため。
      • 基本的に鞄に常に放り込んでおくモノなので、巻き取り可能限定
  • ヘッドフォン(開放型可)とヘッドフォンアンプ
      • 家で使用してるスピーカーをこの際全部排除してヘッドフォン限定にしようかという試みのため。
      • ……一番最後のは決して安くないですが。

必須じゃない、というのは、実際に手にしても使いこなせるかどうかが不明という一点のがあるので。