気晴らし

騎士団2に行ってみました。
ヒトがほとんどいない時限定ではありますが、ジョーカー血騎士深淵ミステル無視*1で何とか狩り出来るようです。それでも3匹以上に囲まれると死が見えます。とりあえず30分でエル塊1個拾って終了。
Qブリンクメイスも完成。早速ライドワードを殴ってみましたが、ASPDが高いせいか盲目にしても妙に食らうことが多く、また火力がないため倒すのに時間がかかり、その間他のmobが寄ってきたら……というコンボ。さらに持ち替えの為ライドワードを倒したらアスペルシオをかけ直さなきゃいけません。それなりに苦労して作った割には役に立ってませんorz 微妙に泣けますが、一生物なのでこれも大事に使いたいと思います。
商人は、現在知人のギルドにお邪魔することに。Jobは38。じみーに頑張ってるかもしれません。
……以上、近況報告でした。

*1:……ってそれレイドとカリツしか倒してないじゃない;