自分でも解らない。

昨晩、手元に有るPDAをぼーっと眺めていたところ、hx4700という声が脳内から唐突に聞こえてきました。……何故?!
自分でも理由がわかりません。無理矢理理由をこじつければ、外見や形状、また処理能力から「TXと似たような状況・使い方をした場合、一番しっくり来そうなのがこれ、ということなのだろうか」と推測。むしろ、「何故」より「どこから」そんな声が聞こえてきたかを詮索してみたい気分です。私の周りで現在hx4700使ってる人はいないし、最近記事にする人もおらず文字や写真すら見ていないはずなのですが。
しかし。実際には現在自分の使用用途にとって最高だと思うPDAが全て手元に揃って居るわけで。またhx4700云々以前に、液晶が壊れているとはいえh4150が手元にある訳で。、必要ないと言えば必要有りません。でも気になりだしたらダメですね……無意味に物欲が。あわわ。