密かに

くりさんとこのラグナ的各職バトンで私の名前があってびっくりしたりとか。
いや、何というか、あちらのたまり場はプリの人多いし廃プリも多いし私よりしっかりしてる人多いし有名な人多いしでまさか私の名前が出てくるとは思ってなかったのです。完全に不意打ち頂きましてありがとうございます(ちょっと錯乱気味?
さて。
商人がめでたくBSになりました。メマー完全切りの40転職です。最後はバイヤーローグさんとその奥さん*1にお手伝い頂き、西兄貴で1hほど頑張って転職。BS転職場がアインブロクに移動しちゃってて移動に難儀しましたが、なんとか滞りなく進みました。まだAgiが70台と未完成な上に木琴が一つしかなく、殴りが装備しっぱなしなためFreeは130しか有りません。属性短剣なども一切持ってないので火力の底上げの意味も込めて武器研究よりARとOTを先に取得。ウィンドホーク片手にASPD170に物を言わせ、毒キノコと遊んでます。
将来的にはふつーにAgi>Str>Dex>Int型の戦闘BSの予定。……趣味職でない、という意味で比較的真っ当な職とステのキャラをするのは一番最初のI>D型wiz以来という辺りが何か間違っています。えぇ。

*1:名前どうしましょうかね……(’’;