Opera miniのVre.3がでてるようです。

しかし現在TXにOperaはインストールされてません(苦笑。最近TXをネットワークにゆっくり繋ぐ事も少なくなったので、念のためメーラーだけ残し思い切ってブラウザ周りを切ってしまったためです。本当にネットワークが必要になりそうなときはT|Cを使ってます。この方が早いし安定してますしね。
ともあれ、とりあえず↑のAgendusの件と一緒に試してみようと思います。色々不具合が報告されているようなので、このあたり自分でも試し調べ見つけ次第裏の方に列記していく予定ですが、余りゆっくりした時間が取れていませんので恐らくゆっくりした更新速度になるかと思います。