若干鬱成分が含まれております。

うーん。
話題沸騰のアイテム課金ですが。
ちょっと良いな、と思うのはアスムとARスクロール。時速時間が短めなので常用するには向きませんが、付与スクロールなどとセットでブーストするには良いかも。ちょっと嫌かな、と思うのはアコプリスキル系。お金でこの辺りを解決できる人にとっては、殴りとPT組む必要性が無くなり、殴りからすればちょっと残念です。
という非常に身勝手な印象を書いてみたり。本当は結構色々意見を書こうと思っていたのですが実際の所私が書くまでもないし、またその内容が余りにも……自己嫌悪入りそうなくらい自虐的だったのでばっくすぺーす連打。
とりあえず私個人の範疇内だけの話ですが、私はこれらのアイテムは使わないという結論。そもそもまだまだ殴りは成長出来る余地もあるし、スキル振りも今のところ一切無駄が無く後悔もしてません。背伸びをするにしても一時的な物でしかないし、やむを得ず強敵を倒すというならまだしも通常狩りで不相応な事をやってもきついだけですし。その強敵を倒すにしても安直にこれらのドーピングアイテム使用して倒したとしても多分嬉しくないよなぁ、と思うのがその理由。これが全力を尽くして、それでも足りなくて、その上でこれらのアイテムを使用して何とか倒せる、というのなら多分使うと思いますが、まだまだその世界に足を踏み込める状態ではないし。
SW無し素プリによる血騎士/怨霊撃破という目標も有りますしね。一応。
そういうわけで、まぁ、余り興味はないかな、と。
それ以外だと一応、Lv76ローグに対し現Free132(回避率増加含む)+木琴(Free+20)+茹でサソリ(Agi+10)+速度増加スクロール(Agi+10)+ウィンドウォークスクロール(Free+5)という条件下にてAgi9+7ながら179達成可能*1、ぎりぎりですがミノタウロスの95%回避達成可能となり8割BB2確狩りが可能になります。が、そこまでする価値がどうかと言われると……。

*1:嘘だ!と思う人は計算してみましょう。