ある意味切実。

Gvのポタ子を一度やってみたい、
……と思ってるのですが、日曜の夜は時間が全く安定しない上にInt殴りでは(多分)SP枯渇するだろうなぁ、ということでずーっと自粛し続けております。一応純支援と比較し青ジェムを沢山持てるというメリットはあるんですけどね(’’; 流石に青ポを飲みながら
まぁ、なんでポタ子をやりたいかというと「お金を稼ぎたいから」に他ならなかったりする当たりがアレなんですが。相場が全く解らないのですが、臨時広場を見てる限り2hで1〜2M程度?かなり美味しすぎます。通常の狩りも含めて2ヶ月頑張れば中型鈍器が買えちゃうのです。これは大きいです。
それ以前にお金を稼げないのが一番の問題で、殴りは自前のヒールがあるしローグはヒルクリをお借りしている為回復材は要らず、またソロならばSが枯渇することも余りないため消耗品で破産する、ということはないのですが……殲滅が高くない為数をこなせず、儲けが大きく無いのも事実。
さて。
そーいうわけかどうかは不明ですが、最近はローグが包丁片手にGD1でキノコ狩ってます。。Str1でもJob補正+6にパワクリ+3で何とか10になるし、Agi9でもキノコ程度なら普通によけます。但し、攻撃力と攻撃速度はお察し下さい。赤いアレはとりあえず弓持ち替えDS10の3発で沈むので、かーどおとせー、と棒読みしつつ殴ってたり。うーん、BB盗作してもうちょっと稼げる場所を探した方が良いかも、と思いつつ、しばらくここに籠もってそうです。楽だし。