さまよう悪漢。

まだまだ狩り場探索は続きます。
弓手とマジ系(とBOT。涙)の聖地の一つである窓手にいってみました。
装備は土矢/火矢/中型弓/蜻蛉肩/FW盗作。窓手はFW縦置きからDS4で約5発、ガーゴイルはダイレクトに土矢DS4の3発確殺。盗作上書きはガーゴイルのチャージアローのみで、即殺すれば撃たれない様子。
クロックに比べダメージの通りが良いせいか倒しやすいです。交戦時間が短い=SP消費が少ない=総計行動時間が延びる、に繋がる為、倒しやすさは重要です。経験値も結構良く人も思ったより少なかった……というか私以外は2〜3人しか居なかったので、狩り場としては悪くないです。Dexが補正込み100になれば更に確殺が1減る(ガーゴイルは確殺じゃないけど)ので更に良い感じ。問題は……場所が遠いこと;狩り場に移動するだけで20分以上かかりましたorz