wizもどき。

なんか大変らしいですよ?
久しぶりにローグをジオ園へ。目標はJobとBaseを上げること。盗作がDSのままだったので、一番経験効率の良いところとなるとどうしてもここになるのです。収集品以外のレアが絶滅状態な為お金はほとんど稼げませんが、時間制限有りとはいえLv77でベース750k/h程度の効率が出る場所はここ以外ほとんど有りませんので仕方ありません*1。途中名詞を一枚頂きましたので、後日露天に並べます*2。更に、店売り海東剣(←これなんて読むんでしょうね?)を買っ……た直後に850kでS2海東剣が露天であったのでこっちも購入。少々勿体ないですが精錬せずにドロップスc2枚刺し魔法盗作の時の武器にしようかなと。後はサインクエストをこなして78-50まで上げ、風矢とSP回復材を買い込めばさしあたり終了。
後は、足手まといにならないよう頑張らなきゃ('';といったところです。

*1:というか他の狩り場だと1hで10%行かない……:

*2:なお、人が多いときはジオ園の左隣のmap中央でスパノビ帽を狙いつつDS連打してると思いますので、見かけたらてきとーに何か言ってくれると0.2kヒールで仕返します(ぇ?