あいぽっどしゃっふる。

色々な色が出たらしいですが、一年に及ぶ物欲封鎖により不要との結論をたたき出した為興味無し!しかしその背景には音楽を車の中で聞くようになったことがあり、PodCastを含むデジタルデータ形式のものをほとんど聞かなくなったことがあります。計算上、CDを全部入れようと思ったら100G程度は必要ですしね(’’;大容量のiPodでも足りません。
と考えて矢先に「以前見たこれ(→製品はこちら)+外付けの160GくらいのHDDの組み合わせで行けるんじゃないか?」と思いついてしまいちょっと唸ってたりします。……現実的にどう見ても操作性が悪くしかも本末転倒な手段を思いつく自分の頭の悪さに。