「SGGK」を

「すとーむがすとごーるきーぱー」と読んでしまい「発動し凍結してもそのまま滑ってくるから結局ゴールしそうだな」と思った自分にJT10炸裂。
↑全く持って意味不明。
さて。暴走Vit騎士君の発光式に……
……間に合いませんでした。駆けつけたときには既に転生終了し廃剣士に。密かに用意していた青箱をお渡しし、そこで離脱。ちなみに箱の中身はドングリでした。有る意味彼らしい(^-^;;
その後ちょっと露天を回っていたらギルマスさんがログインしていたようで、27時くらいまで喋ってました。次回は来週来られるとのことですが、来週は私色々予定が詰まっててあえるかどうかちょっと心配。
というわけで、結局狩りしてません。90の大台に上るのは何時になることやら。
(追記)
この翌日にドラクエ8をお借りしてきました。更に手元にはまだクリアしてない東方サッカー猛襲伝と、再インストールにてデータが消えた東方シューティング各種が。……課金切れたら暫くログインしない可能性が高いです(苦笑