ばとん。

ぎるます様からいただきました。以前やった「人生の経験値」(→これ)に似てる気がするけど、とりあえず。

□■ルール■□
見た人は絶対やること!絶対だから!嘘つきは駄目!足跡残ります。 経験したことあるものには○、無いものには×をつける

……とあるんですが、別にどうでも良いです。ただかなり質問の数が多いので、ネタがないときに適当に埋めるには丁度良いかもしれません。

  • 入院・・・○
      • 骨折とかアデノイドとか。
  • 手術・・・×
      • 大がかりなのは無いです。
  • 骨折・・・○
      • バイクで事故って左手首剥離骨折とかぶら下がりから落ちて右腕肘付近骨折とか
  • 献血・・・×
      • 色々あって未経験
  • 失神・・・×
      • 完全にぶっ倒れた経験はないですね。せいぜい立ちくらみ程度までです。
  • しゃぶしゃぶ・・○
      • たまに頂きます。結構ヘルシーで良いですね。好物な内に入ります。
  • エスカルゴ・・・○
      • 以前一度だけ。カタツムリって気もしないですね。苦手ですが美味しいのは美味しいです。
  • 補導・・・○
      • 速度違反で二度ほど……
  • 女を殴る・・・○
      • というか蹴った覚えg(仕返し
  • 男を殴る・・・○
      • まぁ、ね。殴りやすいし(こら
  • 就職・・・○
      • 何をやっているかは、皆様の想像にお任せします。
  • 退職・・・×

まぁ、止めるという選択肢自体がないですね。

  • アルバイト・・・○
      • 今でも本の鑑定くらいは出来る……と思います。
  • 海外旅行・・・○
      • 韓国と中国に一度づつ。ご飯が脂っこい物が多かったのは参った;
  • 海外留学・・・×
      • 一度やってみたくもあり、不安でもあり。
  • ギター・・・○
      • 高校の音楽の授業で。もうひけないと思います。
  • ピアノ・・・○
      • エレクトーンの延長線上で。しかし弾けるというわけではない。
  • バイオリン・・・×
      • 縁がないですねぇ(’’;
  • メガネ・・・○
      • 無いと運転が出来ないこともあって、常時かけっぱなし。
  • オペラ鑑賞・・・×
      • 一度行きたいのですが、なかなか……。
  • テレビ出演・・・○
      • 子供の頃にガスファンヒーターのCMに出てたらしいです。
  • パチンコ・・・×
      • 賭け事に興味は無し。
  • 競馬・・・×
      • 賭k(ry
  • 合コン・・・×
      • お酒飲めませんしね(’’;縁もないですね。
  • 北海道・・・×
      • 一度は行きたいのですが、なかなか。昨年きっかけはあったのですが、私の予定が立たず。残念。
  • 沖縄・・・○
      • これは一度行きました。もう一度行きたいな〜。これも昨年きっかけはあったのですが予定が立たず。
  • 四国・・・○
      • 四国と言えばおうどん!……いや間違っているのは重々承知ですけど;
  • 大阪・・・○
      • むかーし、遠征でちょこっと(とぼかしてみる)。今度は普通に観光とかで行きたいですね。
  • 名古屋・・・○
      • これはオフ会の縁があって。その縁はもう切れちゃってるのですが、皆様元気にしてるかなぁ(’’;
  • エスカレーターを逆走・・・○
      • 小さい頃に遊んだ記憶が。
  • フルマラソン・・・×
      • 走るのは苦手;
  • 自動車の運転・・・○
      • 日常に欠かせません。運転できなかったらホント困ります。
  • 10kg以上減量・・・○
      • 意識的でなく結果論ですが、仕事でホントてんやわんやだったとき。最終的に10kg程度落ちていたようです。ただもの凄く体力も落ちていたので、その後適齢体重+αまで戻しました。
  • 交通事故・・・○
      • まぁ、それなりに色々と(’’;トオイメ
  • 電車とホームの隙間に落ちる・・・×
      • そもそも電車に乗りませんしね。逆に人が落ちたのを見たことはありますが。
  • 1万円以上拾う・・・×
      • 落ちてる財布はさわらぬが吉。余計なもめ事にもさわらぬが吉。
  • 1万円以上落とす・・・×
      • お財布を落とさない限り無いかな(’’;
  • ピアス・・・×
      • 開けようとも思わない。
  • 50万以上の物を買う・・・○
      • とりあえず今乗っている車(ランサーセディア)が該当。ローンですけどね。
  • ラブレターをもらう・・・×
      • 縁がないですね。
  • 幽体離脱・・・×
      • 夢でなら何度も。
  • 先生に殴られる・・・○
      • 確か殴られた記憶はあるけど、どういう理由で殴られたか全く覚えてないので何時の出来事だったかも思い出せず。……叱られた事なら山ほど有るし、その理由も覚えてることが多いんだけどなぁ(。。;ウーン
  • 徒競走で1位・・・×
      • そもそも徒競走をやった記憶があまり。
  • 妊婦に席を譲る・・・×
      • 公共の交通機関を使う機会がなく、状況に遭遇すること事態が希。
  • 他人の子供を叱る・・・×
      • 何度か有ります。ただ、下手に叱るとその親から筋の通らないしっぺ返しが来たり辺に恨まれたりするのが困ったところです……。
  • 20過ぎてシラフで転ぶ・・・○
      • ……さっき転んだorz。それどころかすでに何百回とこけてる気も。
  • 同棲・・・○
      • 突っ込み及び質問禁止。
  • ストリート誌に載る・・・×
      • 縁がないですね。これも。
  • 2m以上の高さから落ちる・・・○
      • まぁ、子供時代でも2m程度なら落ちても怪我しないこともありますしね。普通にそのくらいは飛び降りていた記憶も。
  • 学級委員長・・・○
      • もうしょっちゅう。本人は人付き合い自体が苦手なのであまりやりたくはないのすが。
  • 恋人が外国人・・・△
      • それはそれで楽しそうだけど、何というか相手を特定しないと何とも言えないと言うのが本音。個人的には宗教系が凄まじく苦手なので、それを避けるとなると大半の外国人の方が該当してしまうかな、と思ったりも。
  • 刺青・・・×
      • 理由もなくなんか嫌。
  • ナンパする(される)・・・×
      • ま、普通ですな。
  • 逆ナンパされる・・・×
      • ま、普通ですな。
  • 1年以上付き合う・・・○
      • 黙秘権。
  • 1週間未満で別れる・・・×
      • それはおつきあいと言わないのでは。
  • ディズニーランド・・・×
      • 興味はあるんですけどね。
  • 異性に告白・・・?
      • あー、今思うと、というのがちらほらあったので保留。自意識的には一切無し。
  • 同性から告白される・・・○
      • orz 一応言っておきますが笑い話なので詳細が聞きたい人は遠慮無くどうぞ。
  • 中退・・・○
      • まぁ、ね。
  • 留年・・・○
      • まぁ、ね。
  • 浪人・・・×
      • 一応、ね。
  • 喫煙・・・×
      • そもそもたばこ自体が好きではないですね。
  • 禁煙・・・×
      • 誰が?
  • 酔って記憶をなくす・・・○
      • あははははははははは……ノマナクテモヨエルッテベンリダネorz
  • 飲酒運転・・・
      • それは殺人行為。だめ。
  • 保証人・・・×
      • まぁ、私に頼む人も居ないので。
  • 食中毒・・・○
      • 確かエビでなった記憶が。酷い物に当たったことは無いですね。
  • 無言電話・・・○
      • ……良い思い出ではないですが……人の恨みって怖いです。
  • ピンポンダッシュ・・・×
      • ……の犯人にされたことはあり。たまたまドアを開けたら私が目の前にいてものの見事に勘違いされたという。未だに誤解されっぱなしでしょう。多分。そもそも普通犯人は直ぐ走って逃げるでしょうから、ドアの前に居ないと思うんですけどどうでしょう?ひょっとして私罠にはめられた?!