ネタ武器。

最近、+7イクステンディッドソードメイスを常に持ち歩いている気がします。
ネタ武器としては丁度良いものだと思うのですよこれ。普通に使うようなカードではないだけに、手渡してみたりすると楽しんで使ってくれる人も多いです。今は同系列ネタ武器としてこれを上回る、ハイブリッドイクステンディッドスタナーという物がありますし、また一時期露天でよく見かけたジェントルタッチゴールデンメイスとかには適わないのですけどね。……ジェントルタッチ*1武器はちょっと欲しかったりもしますけど*2
そんなわけで、先週に引き続き?帰ってきてた(殴りのギルドの)ギルマスさん*3やくりさんと、適当に深夜までおしゃべり。
そういえば、天下大将軍cにAS気弾が発動しないんですが……私の運が悪いだけ?次回もう一度試してみようとは思いますが……。

*1:打撃時オートスペルヒール発動……但しヒールは敵にかかる。

*2:格安で譲ってくれる方募集。……本気か?!<私

*3:「殴りがお邪魔してるギルドのギルマスさん」と「ローグがお邪魔してるギルマスさん」を、そろそろ区別する方法模索しないとなぁ(''; ちなみに、「BSがお邪魔しているギルドのギルマスさん」はまず会話に出てこないと思うので問題なし(こら