なんとゆーか。

某所で可愛いと言われている私でございます。
これはあれですか、「かわいくないもん!(ノω<)」とお答えすればよいのでしょうか。……真贋は私を見て各自判断してください i|!|iorz
さて。
っ[スケルワーカーカード 1個獲得]
でちゃった。
でちゃいました。
炭坑籠もって二日目にて1枚入手。あと1枚で+7DBdモニング完成です。その「あと1枚」が途方もなく遠い気もしますが、柄の紐も無事売れたようですし(代売りしてくださいました人に感謝m(__)m)、何とか頑張ってみることにします。むしろBB狩りを工夫するのが楽しいため、暫くは普通に炭坑に籠もりそうな気がしなくもなくも……いっそのこと余ってる+7アーバにサンタポc2枚刺してアユタヤに行くかな。Dex90では1確には出来ないし、また被ダメがかなりきつそう(イミュン有りで1発400前後。痛いって物じゃない;)なので回復材必須な予感もしますが。