悩む。

SPの管理って難しい。
ちょっと妄想。大型特化アーバを使えばDex90でもミストBB1確。クランプ以外は全てBB1確となり、ダメージを受ける回数が飛躍的に減らせる→ヒール回数が減らせる→SPが温存できる→その分BBを撃てる、ので活動時間が増やせるかも知れません。妄想ですが。そのSPも、現在SPはInt補正込み80、エギラ靴/蛙服/ミス冠で881(回復25)。これをソヒー靴にかえると1013(回復24)。これも結構悩む数値。今まで気にしてなかったけど、ソヒー靴装備だと回復が2段階あがるから思ったより差がないんですね。こういう場合どちらが良いんでしょう。長期的に考えればエギラなんでしょうけど……悩みます。
さて。
お誘いを受けた為久しぶりにBSを動かすことに。場所はGD2、PTはBS(私)、製薬ケミ、sage、アコの4人。やることはmob発見次第タコ殴りするのみ。支援は全てばっさり切り落とし、回復を重視する狩りとなりました。30分くらいだったのですが、BSのBase1つとJob2つあがってびっくりしてみたり。
で、その間〜その後にかけて頻繁に聞かれたのが「弓ログですか?」という質問。いや、弓ログといえば弓ログなんですが、回避向上と盗作による高火力・高防衛能力を併せ持った一般的な弓ログを想像されると色々と大変なことになってしまうのが私の弓ログなわけで、どーも色々と誤解されてる気が。更にプリさんからそのうち狩りにいきましょうとのお誘いまで頂いたわけですが、どうも間違った認識されてる気がしてちょっと怖い今日この頃です……。
というか、プリさんとD>I二極ローグペアってどこに行くんだろう?(。。;