炭坑。

ひたすら炭坑。
一応一日にランタンが100〜150個たまる程度には頑張ってるのですが、若cもう一枚出すのは何時になることやら。しかし立ち位置調整やバックステップの使い方の練習になりますし、それにまだBB歩きキャンセルを試してませんしね。のんびり練習しながら狩り続けようと思ってます。
また今回はハイスピードポーションすら使ってません。通常攻撃やDSを連打するならともかく、BB1確〜2確で狩り続けている為ディレイが0.16秒(使用前1.09→覚醒使用後0.93)変わったところでほとんど影響がないと判断した為。
……しかし、ホントに他に書くことがないですね。狩り場に人がほとんど居ないし、経験値もほとんど増えないのでなおさら。今は練習が楽しいので良いのですが、飽きたときに一気にモチベーションが落ちそうです。そうなったら殴りで生体1に行くつもりではありますが……。